こんにちo< ´・ω・` >oワー♪

今回の土日は食いだおれてきました~w

行って来たのはココ!↓↓
里山ダイニング!

お肉というより、どちらかというとお野菜メインの
ビュッフェですドキドキ

見晴らしも良いし、いっぱいたべた~w
★っ子。のブログ-食事

もちろんデザートもドキドキ
★っ子。のブログ-デザート


食事中ウケタのが、このメニューw
★っ子。のブログ-塩鯖


鯖以外に原材料あるんかい(ノ∀`)アチャー


おなかいっぱいになって、苦しくなったので
お散歩に中崎町行ってきました!!
この町は若者が古都再生に積極的でどんな町かというと・・・
『レトロ街・セレクトショップ・レトロ喫茶・謎雑貨屋』
みたいな感じ(´・ω・`)はてなマーク
細い路地裏の先に突然雑貨屋や喫茶店がありますw

そこにあったかわいいお花をパシャリ合格
★っ子。のブログ-花★っ子。のブログ-花


ぬいぐるみみたいなワンコロもいました音譜
★っ子。のブログ

その後所用があったのでナンバへビックリマーク

前々から行きたかったヨーグルトのお店へドキドキ
ヨーグルトランド!
★っ子。のブログ


結論:そんなにヨーグルトは食べれません(´Д`)=3

このお店、ヨーグルトって言うより・・・・・・・・・アイスw


★っ子はネットでお知り合いになった方々とも
積極的に遊びます(`・ω・´)

もちろん、一応念のため、♀なので
ちゃんとお互い知り合ってからですがw

ってことで他府県から良く知り合いが遊びに来ます合格

そのため、たこ焼き屋さんの
お店新規開拓には余念がないのですYOきゅ~

その中で見つけたお店のひとつなのですが・・・

なんでもニューハーフって言ったら
えぇんちゃうぞっパンチ!


ってお店を見つけました。
たこ焼きは珍しく塩ダレで
おいしかったですよ~っと。
★っ子。のブログ


あと帰りに(まだ食うかw)アイスw
チェルシーのアイスって珍しくないですか?w
★っ子。のブログ