お久しぶりで!!!!!!!!!!!!!!


放置してて、ごめんね!!!
 

こっち、サブやねん・・・←
 


だからもし、あれやったら
 


arashi-5-10-5




でも、やってるから検索してみてね(^-^)/
 


--------------------------------------------------------------------------------------



今日はバレエ♪



でも、この前のレッスンの時に、足の小指のかわむけて、


今もめっちゃ痛い。゚(T^T)゚。



大変・・・・・



はよ治ってくれへんかなぁー
 


もう、最悪やってん かわめくれた後、



血出てきて、トゥシューズに血ついてもうて・・・(;´Д`)ノ
 


しかも両足やで!!!!
 


なんか、かわ?身?みたいなんが見えてて、赤い~\(゜□゜)/
 


えぐい~笑



でも!根性、根性!!!!!←



若いからすぐ治るよな?← (13歳)笑



まぁ、がんばる\(*`∧´)/




んで、!



水曜、振り付け~!!!!
 



やっほーーーーーうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



発表会じゃないけど、教室でミニ発表会!!!!みたいなんやるねん(^O^)
 


わたしは~
 



チャイコフスキーのヴァリエーション やりまーーーーーす(*゜▽゜ノノ゛☆
 


動画乗せようと・思ったけど・めんどくさいので・・・・・←


分からん人は、ユーチューブへGO!!!!笑



結構、アップテンポで、イイ曲やねんな~(´∀`)



かわいいし(^_^)v




なんで、これからもがんばりま~すp(^-^)q



では、また。



これからは、できるだけ更新率上げようとおもいます!
 


夏休みだしね( ´艸`)




んな~
 

読み逃げNO(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
こめんとorぺーたー