お久しぶりで!!!!!!!!!!!!!!
放置してて、ごめんね!!!
こっち、サブやねん・・・←
だからもし、あれやったら
arashi-5-10-5
でも、やってるから検索してみてね(^-^)/
--------------------------------------------------------------------------------------
今日はバレエ♪
でも、この前のレッスンの時に、足の小指のかわむけて、
今もめっちゃ痛い。゚(T^T)゚。
大変・・・・・
はよ治ってくれへんかなぁー
もう、最悪やってん かわめくれた後、
血出てきて、トゥシューズに血ついてもうて・・・(;´Д`)ノ
しかも両足やで!!!!
なんか、かわ?身?みたいなんが見えてて、赤い~\(゜□゜)/
えぐい~笑
でも!根性、根性!!!!!←
若いからすぐ治るよな?← (13歳)笑
まぁ、がんばる\(*`∧´)/
んで、!
水曜、振り付け~!!!!
やっほーーーーーうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
発表会じゃないけど、教室でミニ発表会!!!!みたいなんやるねん(^O^)
わたしは~
チャイコフスキーのヴァリエーション やりまーーーーーす(*゜▽゜ノノ゛☆
動画乗せようと・思ったけど・めんどくさいので・・・・・←
分からん人は、ユーチューブへGO!!!!笑
結構、アップテンポで、イイ曲やねんな~(´∀`)
かわいいし(^_^)v
なんで、これからもがんばりま~すp(^-^)q
では、また。
これからは、できるだけ更新率上げようとおもいます!
夏休みだしね( ´艸`)
んな~
読み逃げNO(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
こめんとorぺーたー
放置してて、ごめんね!!!
こっち、サブやねん・・・←
だからもし、あれやったら
arashi-5-10-5
でも、やってるから検索してみてね(^-^)/
--------------------------------------------------------------------------------------
今日はバレエ♪
でも、この前のレッスンの時に、足の小指のかわむけて、
今もめっちゃ痛い。゚(T^T)゚。
大変・・・・・
はよ治ってくれへんかなぁー
もう、最悪やってん かわめくれた後、
血出てきて、トゥシューズに血ついてもうて・・・(;´Д`)ノ
しかも両足やで!!!!
なんか、かわ?身?みたいなんが見えてて、赤い~\(゜□゜)/
えぐい~笑
でも!根性、根性!!!!!←
若いからすぐ治るよな?← (13歳)笑
まぁ、がんばる\(*`∧´)/
んで、!
水曜、振り付け~!!!!
やっほーーーーーうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
発表会じゃないけど、教室でミニ発表会!!!!みたいなんやるねん(^O^)
わたしは~
チャイコフスキーのヴァリエーション やりまーーーーーす(*゜▽゜ノノ゛☆
動画乗せようと・思ったけど・めんどくさいので・・・・・←
分からん人は、ユーチューブへGO!!!!笑
結構、アップテンポで、イイ曲やねんな~(´∀`)
かわいいし(^_^)v
なんで、これからもがんばりま~すp(^-^)q
では、また。
これからは、できるだけ更新率上げようとおもいます!
夏休みだしね( ´艸`)
んな~
読み逃げNO(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
こめんとorぺーたー