9・10日に病院の横の展示ホールで

フェスティバルがありましたキラキラ

車椅子・車・杖・歩行器

色々あって、何から見ていーのやらもやもや

1日目はOTの時間に担当OTと車を見に!!

トランスファーボード・オートボックス

試さしてもらいましたハート

今義足を仕上げに出していて立つことが

できないので、トランスファーボードは

凄い助かりましたおねがい

車椅子を引っ掛ける時もトランスファーボード

が平らで安定してるので危険なことなく

引っ掛けることができたキラキラ

あと、オートボックスはちょうど

運転席のドアを開けた上辺りまで

きてくれので雨の日は便利そうラブ

脊損になってこんなにも乗り込みに

時間かかって車椅子の積み込みも‼︎

ってなったら雨降ってる時めっちゃ濡れるガーン

と思ってみんなどおしてるんやろー?

疑問に思ってたけど、これやったら

そんな濡れることなく色々できるキラキラ

オートボックスの凄さに惚れ惚れした日でした酔っ払い

そんな時に電動車椅子の方がいてて

んー?なんか見たことあるなあ??

って思いながら、その日はお話しせず

OT部屋に帰りましたキョロキョロ

なんせ、人見知りなんで初対面は話すの苦手滝汗