こんにちは!
今日は朝から雨ですねーチーン傘
まだゆっくりお花見ができてないので、『見頃の桜よ、、どうか散らないでくれ!』
と心の中で願うばかりです(笑)

さて、今日も週末に向けてScoLarがたっぷり入荷しましたよーお願い
入荷したてほやほやの新作ちゃん達を紹介します!


花柄プルオーバー ¥5,292
袖の切り替えがバルーンシルエットで優しい印象のプルオーバーです。

鮮やかな花と蝶が飛び交う春らしいデザイン!


BKとWHの2色で入荷してますニコニコ
色が違うとまた雰囲気が変わりますねっ!


レース切替スカート ¥7,452
アシンメトリーに切替されたデザインがお洒落なレーススカート♪


細やかなScoLarオリジナルレースとシフォンにモノトーンで
プリントされた蝶や街並みプリントが可愛い中にも大人の雰囲気
を演出してくれます!


最初に紹介したプルオーバーとコーディネートしてみました!

モノトーンの合わせでも、やわらかなシルエットで女性らしく着こなせ
ますよラブラブセットの組み合わせもおすすめです!





アートネコ柄チュニック ¥6,372

色鉛筆で描いたようなネコや宝石が広がるチュニック。

ゆったりとした身幅が着心地の良いアイテムです!


バックにはインナーをinすると浮かび上がるローズジャガードが
切り替えになっているのがポイントです!


どどーんと入荷してきたので今日紹介できなかったものは、また改めてアップ
しますねチュールンルン
ぜひ、店頭でもいち早くチェックしてみて下さ~い!!