ブログランキングなるものに登録してみました。 | meの不動産投資やFXの副業話とダイエットとかのまぜまぜブログ

meの不動産投資やFXの副業話とダイエットとかのまぜまぜブログ

ちょっとかじった程度の知識でブログを書きます。
実際にやっている不動産投資やFX、
やった方が良いのか悪いのか、
ぐだぐだ悩んでいるいろいろな副業の話題を
素人感満載で書いています。
あと、どうでもよい独身40代の独り言もまざります。

シャワーを浴びているとピンポーンと宅配が届く絶妙に間の悪い男、meです。 m(_ _ )m

 

 

インターネットとは、

  ・ ニュースを見る

  ・ 不動産投資情報を見る

  ・ 知らない町に行くときの乗り換え情報を見る

  ・ エッチな情報を見る

ためだけに存在するのだと、つい最近まで思っておりました。 (;^_^A

 

ブログを始めてからというもの、人様のブログを拝見するようになってからは、

  ・ なんじゃこりゃ~、これでプロの仕業でないと ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

  ・ ふむふむ、なるほど~、そうだったのかぁ~、知らなかったな~ (  ゚ ▽ ゚ ;)

  ・ へ~、ブログの作り方も千差万別~ ( ̄□ ̄;)

  ・ なんだこのリア充情報はぁ~ ヾ(。`Д´。)ノ  くっ、うらやましい 。(;°皿°)

  ・ はぁ~、癒される、このブログを作っている人は聖人か  (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

などなど、本当に色々な知識や感情が得られております。これは本当に楽しい・・・

自分のブログとは全くテーマの違うブログをのぞくと特にですね。

今まで考えたこともないような情報が載ってたりします。

 

当然、自分もブログを始めているので、

あれっ、これどうやってやるんだろう?

と思うことも多いです。特に思ったのが、「ブログランキング」です。

いろんな方のブログで良く見かけたのですが、私はてっきり勝手に表示されるものだと

ばかり思っておりました。

ところが、ちょっと調べたら、どうやら自分でそれようのサイトに登録し、色々と設定なんぞ

しなければならいご様子 エェ━(´Д`υ)━・・・

 

それならばと

折角なので(何が?)、ワタクシも登録してまいりました。

登録後、ポチっと押してもらうためのボタンをブログに設置し、

何やら良くは分かりませんが、ブログを更新したサインをサイト様に

送るための設定なんぞも実施しました。いや~、きつかった。 ε-(o´ω`o)

 

本当にあれやこれやとやることが多く、またどんどんユーザIDとパスワードが

増えていく・・・もー何が何だか分からなくなりそうです。

 

とはいえ、皆さんこなされているようですし、1ポイントでも入れば狂喜乱舞できる

お得な遊びと思えば、無駄にボーとしているよりははるかに有意義な時間を過ごせたと

大きな自己満足を得ることができました。 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

本当にただの日記です。

 

皆さまが暑さに負けず有意義な遊びを遂行されますように。 (。-人-。)

 

ここまで読んでもまだ精神的に余裕がございましたら、ポチをお願いします。m(_ _ )m


人気ブログランキング