おっす!おら嶋田晃平!

おらの特技は鼻呼吸!

そんなおらの仕事っぷりを

しょうかいするっす!

まず、おらの写真からだぬ。
$みんなのDUOMO

かぁっこいいべー(>_<)

ほれっちまうべー


そんじゃま、お次は仕事っぷり

見せてあげっかんなー(^_^)/~

こづら!!

$みんなのDUOMO

おい!かっごよすぐるだろっつの!

おいらかっこよすぐるっつの!

お次はこつら


$みんなのDUOMO

やめてけれ!やめてけれ!

これ以上写真さのせっと

世界中の女子が

おらにほれっちまうべなー!!(*^。^*)


そんじゃま、最後になっちまったがよ、

おらのとっておき

見せてやっがんな!!

その写真で最後だぬらべっちゃ!

ほいじゃ、このへんでお別れすっぺがね?

へばなー(^_^)/~




$みんなのDUOMO