こんにちはー♪


バファかわじゃないですよぉ・・・


やすかわですよぉダンス



先日女子会がありました。





みんなのDUOMO

もちろん、カラオケですよぉ★


メンバー紹介をします012



まずは、この二人・・・・・



どーんっ



みんなのDUOMO  


ルッソのえりなさんと


大和田の新人・奥出さんですheat



つづいては・・・


EXILEの本人映像が流れて泣き出しそうになる


武生店のたかはしさんと


ハイテンションの鯖江店のゆっこさんキュン★



みんなのDUOMO  



そしてそして


期待の新人!きらきら



みんなのDUOMO


AQUA店のレディーKOMENO!!!!!!!!!!!!


&


二ノ宮店のみやむぅぱみゅぱみゅ甘い



そしてえりなさんの


十八番の曲で盛り上がる



みんなのDUOMO


大和田店のシャディさんsei★



美味しいとこどりのb店のかわしさんハサミ







おっと........


この人を忘れてはいけませんねっ焦


そう...



みんなのDUOMO

ルッソのまつもとなおみさん!!!!!!!!


なおみさん、


カメラ目線ありがとうございます( ´艸`)




みんなシラフに近い状態なのに

はいてんしょんでしたねははっ





次の日営業だったため、


早めに帰宅したのですが....



私が帰った後に


すごいことがあったそうです笑














マーシュの女子会は初めて参加したけど


むっちゃ楽しかったですをわた