何回もやすかわの更新ですいませぇんオエ



秋になってきましたねラブ


夏服にさよならして秋服の季節ですね!


やっとやすかわも体型が隠れる服がきれるのでうれしいですぺこテヘペロッ






さてさて....


先日10月13日


シンシアの1階に


ブライダル雑貨・生活雑貨のお店


Lily -リリィ-


がオープンしましたーっヾ(@°▽°@)ノ



みんなのDUOMO


かわいい商品がたくさんありますラブキラキラ



みんなのDUOMO


みんなのDUOMO


かわいいでしょリラックマ心


まだまだありますよぉ(o^-')b


その中でもやすかわのお気に入りは...






みんなのDUOMO


あっ・・・・・・・・・・


真剣に間違えました。


ホントすいません。。。・°・(ノД`)・°・


こっちでした!



みんなのDUOMO

うさぎのiPhoneケースですキャハハハート②


むっちゃかわいくないですか!?ハート②


iPhoneもってないのに


これだけほしいですねマイメロ


ピンクと白のほかに


黒と濃いピンクがあります電球



そして雑貨屋リリィでは


犬も飼い始めました笑



みんなのDUOMO


愛犬・リリィちゃん☆


そして駅前店にもぞくぞくと


新商品が入ってきました☆








でわでわ...


リリィちゃんと一緒に


お待ちしております音符/♪