いつもお世話になってます~チャラ男ですスナフキン





先日、前の会社でお世話になった先輩の結婚式に行くために大阪に行ってまいりました非常口






みんなのDUOMO



いい感じですマリオ





からの披露宴前の雑談RollingStones






みんなのDUOMO


みんなのDUOMO



この日はサングラスブライダルだったんですね・・・フッ




みなさんもれなくタモリになってますいいとも!








そして披露宴は始まり……




みんなのDUOMO


かわいいケーキがあり…



美味しい料理があり…



楽しい余興があり…



飲み食べ飲み食べ飲む飲む飲む飲む飲む吐く飲む吐く吐く吐く………






とまあ楽しい披露宴のラストはやっぱり両親あての手紙ですなメール





手紙を読みだしたとたん、あたりからは泣いている声が……






みんなのDUOMO




とても感動的な披露宴でした泣く






からの二次会夜空




場所は北新地猫村2




なつかしい人たちと飲むお酒はとてもおいしく心地いいものですねビール




飲まされすぎて写真撮れませんでしたマリオ




結局四次会まであり3時まで飲まされ次の日は仕事だったので寝ずに帰りました。





でもとてもよい一日でした。




あと二次会でPS3が当たりましたジブリ 千と千尋 かおなし




やったー





持ってるけど……





それじゃバイバイッ完