ビックリマークこんにちはビックリマーク


昨日同期のキョン木戸口の結婚式が


ありました。


その前撮り風景、つまり


結婚式をする前に写真を本格的に撮って


結婚式じゃ取れないピシッとした思い出を


残そうじゃないか。という


撮影風景を紹介します。


ねぇさんビックリマーク出番です。
みんなのDUOMO


さすが和装美人。


決めてきました。


決めた感じがこちら。


パシャリ


みんなのDUOMO

場所は全国でも有名な


柴田神社です。


マーシュプレゼンツシンシアリリィ


がお届けする神前式☆★


なんと人力車でお出迎え致します。


柴田神社での風景を


んパシャリ


みんなのDUOMO

んパシャリ


みんなのDUOMO


しつこいくらいにこちらも


んパシャリ



みんなのDUOMO


ちなみに花嫁さんを作ったのが


こちら藤本さん合格


帽子、上着、そしてトレードマークの


サングラスまで逆につけてしまう程の


ちゃめっけ感。最高です。



みんなのDUOMO


恥ずかしさのあまり走りだしました。

みんなのDUOMO


こちらはあの柴田と旦那様の


2ショット目


どっちが柴田か分りません。



みんなのDUOMO

もはやどっちも柴田です。


みんなのDUOMO


高級なお菓子のパッケージのように


品のあるショットになりました。


高級感が半端ないです。


みんなのDUOMO


そんな高級な女性を射止めたのが

みんなのDUOMO

気高き一匹オオカミ大五郎


みんなのDUOMO


そんな二人の幸せショット


頂きました。



みんなのDUOMO


お二人ともお幸せに末長くお過ごしください。