こんにちはビックリマーク


さて、来たる5/25に


駅前マーシュが変わります!!


まだ一部しかお見せできないですが


その全容をお見せします。


チェケラ!! 



みんなのDUOMO


これは受付です。


純白で清楚な感じです花


まさしく『百合の花』のような


Lily of da Valley音譜



みんなのDUOMO


続いてはセット面、つまり


髪の毛を切ったりするところですね。sei


ここも白くて『百合の花』って感じですラブ



みんなのDUOMO

全体を引きで撮ってみました御坂


どうですかはてなマーク


なかなかきれいでしょう村長きらきら


まさに『百合の花』って感じです。



みんなのDUOMO


そしてこの笑顔ニコ


どうでしょう?


まさに『百合の花』って感じです。


この一輪の花からピントをずらすことが


できませんでしたカメラ



新生駅前店の全容は5/25足を運んで


いただければご覧になれますので


ぜひお越し下さい。



ちなみにお店の雰囲気は


白とピンクな感じですウェディングドレス



お楽しみにほし4