再び末永ですルンルン

突然ですが、マーシュを卒業することになりましたエイリアン

大好きな皆さんへ、最後のあいさつです☆


みんなのDUOMO
幸山さんのこと、ずっと尊敬してます!私まだ出産はしないです(笑)
みんなのDUOMO
石田さん以上にカッコイイ人は、存在しませんマリオ
みんなのDUOMO
ブレスを見れば、いつだって大林さんのこと思い出せますニコちゃん
みんなのDUOMO
二宮ヘルプ楽しかったおんぷしょうこさんいたからねおんぷ
みんなのDUOMO
しおりさんの、マーシュ楽しいよって意味が今ならわかるたーらこー♪
みんなのDUOMO
たあちゃんゆっこ(´∀`o)タメってなんでこんないいんだろーレインボー
みんなのDUOMO
みちなリボン私もサルサル村の住民になれたねトトロゆうた…業務用ゴルゴ?が忘れられませんゴルゴ?
みんなのDUOMO
小澤さんの意志、受け取ったなり!!スポンジ・ボブ
みんなのDUOMO
髪の毛生えますように(おやおや)
みんなのDUOMO

専属ネイリストになってくださいルフィ
みんなのDUOMO
笑ってる2人を見るのが嬉しかったかおこれからも笑っててね♪

みんなのDUOMO
アルミホイルは何が起こったって燃えないゴミです山p
みんなのDUOMO
合言葉は~お腹空いたワラ★
みんなのDUOMO

田中と離れる気なんてないでな!これからもよろしくフッうちらはまだまだこれから!!ビックになって、そしたら最高の店作ろう虹それにしても、この1年田中まみれやったすぽんじボブありがとう!何回言っても足りないトリ横顔死んだひよこ






お客様、マーシュ全店スタッフのみなさん、本当にお世話になりました。

ありがとうございました!これからもずっと美容師やります!



みんなのDUOMO
けいこちゃんなっちゃんありがとうハートみきちゃんひかりさんありがとうheart

出逢ってくれたみんなにありがとうえへッキラキラ



みんなのDUOMO

ではでは!行ってきます(^∇^)
see you againハート