こんにちはぺこ末永ですキラキラ最近だいちんが誕生日を迎えたのですが…昨日はどっきりパーリナイが行われましたラブ

だいちんは松井さんに前から「27日、飯食いに行くぞ」って言われてて、当日いきなり「末永と米野の四人でまねきねこ行くぞ」って言われて、まねきついたら、まさかの駅前スタッフが全員いて、カラオケが始まりました心

だいちんは驚きすぎて、目が線…いや、点になってましたニコ


みんなのDUOMO


浜崎あゆみの曲でみんな火がついて大盛り上がりキャハハ

それから一時間ぐらいすると…


いきなり暴君石田さんを筆頭に、幸山さん大林さん砂田さんしょーこさんみちなさん、はるお様が乱入してきて


「本日の主役!!お祭り男」と書かれたたすきをかけられ、

ケーキ渡されみんなからプレゼントをもらい、祝ってもらってましたLOVE


からの!!また一時間後ぐらいに末永のどっきりお別れパーリナイキャッ☆

花束、プレゼント、色紙、手紙をもらった私は号泣悔し泣き


大林さんはビールまみれ、北山さんはトマトまみれ、おざわさんは海老のしっぽまみれでした泣


その後も盛り上がり、楽しいパーリナイになりました音符



みんなのDUOMO


みなさん本当にありがとうございましたきゃはっ♪ビックリ