こんにちはビックリマーク


成人式が終って早一ヶ月とちょっと。


皆さんはいかがお過ごしですかはてなマーク



僕は、次の成人式にピントを合わせています。



気が早いとおっしゃられる方もいるかもしれませんが、



Non Non Nonビックリマーク



今から準備をしておかないと、あとで


大変な目に合うかもしれませんビックリマーク



と、いうことで



来たる3/19,20,21に我がマーシュは



振袖エキスポを開催しちゃいますビックリマークビックリマーク



御着物をまだ決めかねている方、


着物は着るけど何を着たらいいのか悩んでいる方、



自分に着物が似合うかどうか


ちょっぴり不安な方。



『いっぺん見たろ』くらいの気持ちで


遊びにいらしてください。



帰る頃には



『来てよかったわぁ』になってます。



ちなみに、お母様といらっしゃいますと



特典が………



とまぁ、そんな感じなので



是非皆様、足をお運びください。


待ってます(‐^▽^‐)アップ




みんなのDUOMO