こんにちはビックリマーク


今日はスタッフ紹介をします。



みんなのDUOMO


そうです。田中です。



みんなのDUOMO


これも田中ですね。


彼はお客さんからの指示も熱く、


駅前のムードメーカー的存在で、


思慮深く、テンションは高く、目は細く、


日々彼なりに頑張って生きております。



みんなのDUOMO


学生時代の彼ですね。


注意力散漫ですね。


授業を全く聞いていません。


みんなのDUOMO

これも高校時代の田中ですね。


田中力散漫ですね。


一つにまとまる気がありません。



しかし、学生時代に彼が残した作品があります。


科学技術高校テキスタイルデザイン科を修了した


彼の渾身の一作。


題して『喜怒哀LOVE』


みんなのDUOMO


これは、その中の『LOVE』の作品ですね。


彼が大好きなママが大好きな


矢沢のえいきっつぁんです。


マザコンですね。いいことです。


みんなのDUOMO

辛いそうです。




みんなのDUOMO

そんな彼もかけがえのない友に巡り合いました。


『22サイ組です』


みんな……がんばってビックリマーク



みんなのDUOMO

彼はマーシュに入る前お客さんとしてマーシュに


来ていました。


その時担当していたのが、


ウエスト店店長石田氏です。


彼は入社してもその感動を忘れることが


できず、石田氏にシャンプーを


おねだりしていました。


優しくそれに応えた石田氏。


丹念に洗いあげてくれました。



みんなのDUOMO

そんな彼も恋をしました。


恋はいつでもハリケーンをスローガンに


頑張りましたが、


みんなのDUOMO

はかなく終わりました。


そういうことです。



みんなのDUOMO


彼はこの人をリスペクトしました。


し続けました。


この人のブログに載ったと自慢しました。


同姓同名らしいです。

みんなのDUOMO

彼がハマっている海外ドラマです。


皆さんはどの人がお好きですか?



そんな彼も駅前の縁の下の力持ちとして


日々頑張っています。


そんな彼を温かい眼で見守ってあげて下さい。




みんなのDUOMO