こんにちは合格


1/9に成人式がありました。


みなさん着物がよく似合っていて、


大変な盛り上がりをみせていました。


晴れの門出を祝うことができて、我々マーシュ一同は


嬉しく思っております。



そんな風景の一部分を少しだけ覗いてみましょう。




みんなのDUOMO 開始そうそう我らが師匠は駅前スタッフ末永


の髪の乱れをササッと直す優しさを僕たちに見せてくれました。


しかし、目線は次の世代を見つめています。


よっビックリマーク人事部長ビックリマーク


そして、その目線の先には
みんなのDUOMO 出ました。幸山さんのビックスマイル。


この笑顔にFLY HIGHビックリマーク



みんなのDUOMO レッツフライビックリマークビックリマーク



みんなのDUOMO

みんなのDUOMO

と、そんな感じで成人式のセットが風のように過ぎていきました。


みなさんはどんな成人式でしたかはてなマーク


なにはともあれ皆さん本当にお疲れ様でした<m(__)m>



みんなのDUOMO