こんにちは、いけです薔薇

この前小澤さんの結婚パーリーがありましたキャハハ

そのときの様子をお見せしますLOVE



みんなのDUOMO

まずは指輪交換キラキラ奥さんにはサプライズでしたWハート


みんなのDUOMO
まいちゃんと、すえながちゃんキャハハ2人とも顔がサプライズです。



みんなのDUOMO
お酒パーリーハート


みんなのDUOMO
かわいい後輩ルンルン



みんなのDUOMO
松井さん。



みんなのDUOMO
かわいいすえながちゃんハート②



みんなのDUOMO
余興に強制参加させらてれましたすげ~



みんなのDUOMO
小澤さんが司会したり、途中からマーシュの飲み会でした(´∀`o)



みんなのDUOMO
幸せそうですぼーぜん



みんなのDUOMO

大地君酔っ払って顔、赤黒かったまっくろくろすけグロかった。



みんなのDUOMO

幸せいっぱいデス(´∀`o)


みんなのDUOMO

奥さんからのサプライズも感動しましたしずく



みんなのDUOMO


みんなのDUOMO


とにかく楽しい一日でしたかえちゃんへ

私の結婚はいつかな。

末永くお幸せにハート2