こんにちはビックリマーク


つい先日マーシュの同期メンバーで


ご飯を食べに行きました。


同期だけが集まってご飯を食べるのは


6年ぶりということもあって


少し楽しみでした。


メンバーを紹介します。



みんなのDUOMO ←この三人が僕と同期です。


左から、WEST鳥居、鯖江木戸口、ルッソ松本、写真:駅前小澤。


もっと詳しくいきます。



みんなのDUOMO ←WEST店女房役、鳥居ちゃん




みんなのDUOMO ←三度の飯よりキムタク派、きょん。



みんなのDUOMO ←藤井たかしは今どこに?ナオミちゃん。


の四人で楽しく頂きました。


やはり気心の知れた同期ともあって、


終始リラックスムード。


みんな腹を抱えて笑いました。


そんな中僕はというと、






みんなのDUOMO ←終始こんな感じでしたね。


余談ですが、ご飯屋さんへ向かう途中、


変な看板を見つけました。


みんなのDUOMO ←電話番号も住所も書かれていませんでした。


そんな感じでお店を紹介したいと思います。


みんなのDUOMO 直美ちゃんをバックに


御存じ遊福亭です。


みなさん探していってみて下さい。食通はこういいます。


ご飯屋さんは探すところから食事が始まっている、


その店の雰囲気、その店のたたずまい、


最後にその店までの、道のりが前菜になりうるのだ、と


そんな感じで最後に記念撮影をしたので


それで締めます。


では、また。


みんなのDUOMO