みんなのDUOMO


hello♪

元気してる?gossip chihiroよ♪

私は毎日SUPER HAPPY☆

落ち込んでる暇なんてないわ♪

セリーナ、私の画像見て元気だして!!

タイトルつけるなら「これでも私、人間よ」に決まりだね☆☆

私のこと好きでしょ♪


xoxo gosship chihiro...



みんなのDUOMO


どう?ブレアなんかに負けてないでしょ♪



みんなのDUOMO

これは、ネイトに贈る最高の笑顔よ♪100$のsmileね♪



みんなのDUOMO

これは、アメリカのクワガタよ♪クワクワって鳴くの!クワクワよ、クワクワ!!マリクワ!?



みんなのDUOMO

ブレアとのtwo shot☆一番目の男になろうなんて思わないでね♪



みんなのDUOMO


そうそう、これは仮面舞踏会のとき☆せっかくの美貌も、この日だけはかくれんぼね☆



みんなのDUOMO

ユウタ・バスと、ネイト・ダイチ・ボールドと☆このひはドンペリ飲みまくりよ♪



みんなのDUOMO


ハローウィンの日よ♪ペットのエレファントとお散歩ね♪

野球のエレファント、応援してるわよ☆



みんなのDUOMO


これは友達のジョージーナ♪アッパーイーストフクイで一番ビッチでホットよ♪てじなーにゃ☆



みんなのDUOMO


これは、ルーファス・マツイよ!彼、ミュージシャンの夢と子育ての両立で悩んでいるの♪



みんなのDUOMO

私の笑顔は100万ボルトよ☆


みんなのDUOMO

これ私の友達のセリーナよ☆セレブ界では有名な、ビッチコンビ☆



みんなのDUOMO

最後は元eggモデルのかおるちゃん♪

私の憧れよ☆



今日はこの辺にしとく?


xoxo...