こんにちはビックリマーク


対戦ゲームに最近ハマっています。


ハマっているもの

    ・ガンダムvsガンダム

    ・鉄拳6


それを一生懸命する人


みんなのDUOMO ←一生懸命ですね。楽しんでいる感じがうかがえます。

このあと彼は負けてしまいましたが、次のゲームではみんなをひっぱてくれ、チームが勝つことができました。


そんな彼が勝った時、あまりにも少年のように喜んでいたので、


思わずシャッターを押しました。


みんなのDUOMO ←少年ですね合格


そんなこんなで軽く2時間くらいゲームセンターにいました。


とても楽しい時間を過ごしました。


みんなのDUOMO


最後は彼の心強い名言で締めくくっていただきます。


それでは、さようなら目


『俺の前の全敵に告ぐ!!今すぐ逃げろ!俺に壊される前に!!』


 

                ―松井・キラ・ヤマトシオ―  

             

みんなのDUOMO