こんにちはビックリマーク


2日目を書きます目


2日目は本格的な撮影に入りました。


みんなのDUOMO


このシーンは待ちの時間が長かったのを覚えています。


太陽がなかなかでなくて大変でした。


みんなのDUOMO

太陽待ちとか芸能人みたいで


ドキドキしました目


ちなみに右からウエスト吉田です。


パラパラを踊る撮影もあって


ほんとに暑くて、


倒れそうな中こんな笑顔を


僕にプレゼントしてくれました。


それがこれ。


シャシーン目


みんなのDUOMO

ありがとう。目


その後、夕陽をバックにこの一枚


みんなのDUOMO

この瞬間に


まじマーシュってすごいなと思いました。


全ての撮影が終って


思わず写真をおかわりしました。


みんなのDUOMO

その後日、時間ができたので少しサイパンを


楽しませていただきました。


みんなのDUOMO

こんなことや、

みんなのDUOMO

こんなこと、


みんなのDUOMO

こんなことや、


みんなのDUOMO


そんなこと。


ほんと楽しい仕事をさせて頂き、


偉大なマーシュに感謝しました。


こういう楽しい事が次の世代もできるように


頑張っていこうと思いました目