こんにちは!!


先月CM撮影にサイパーンにいかせていただきましたーん目


朝5時位にホテルについて10時から


ロケーションハンティングのため移動しました。


早速どん!


みんなのDUOMO

画像を貼りつけました。


トラックを押すシーンがあるんですが


そこで使われた道です。


僕はこの若干右カーブ道を自転車で


いつか走りたいと思いシャッターを押しました。


続いてどんビックリマーク


みんなのDUOMO

トラックを押す撮影風景の画像です。


相当暑かったので


モデルさんたちは大変だったと思います目


次に


みんなのDUOMO

タイトル「立派な背中」


そんな感じでシャッターを押しました。


右からウエスト吉田、モデルさんです。

ロケハンは続き、


みんなのDUOMO

CMでは登場しないかも知れませんが、


お買いもの撮影風景です。


右からウエスト吉田、モデルさん達です。


みんなのDUOMO

撮影中にパシャリ目


夕方になり、撮影は続きました。


みんなのDUOMO


こちら草原でのショットです。


後々、CMにも登場するので


期待していてください。目


右からウエスト吉田です。


日は落ちて、次は屋内の撮影です。


みんなのDUOMO

ディナーな雰囲気を撮影する感じで撮りました。


レストランの人がエキストラになっていただいたので、


楽しい撮影になりました。


次回は2日目について書きます。


御期待下さい。目