冗談じゃないわよーう!!にひひ




下のブログは僕のふりをして、Mr.2が書いたみたいです目




改めまして、平成の風雲児 Dですメラメラ




最近喫茶店につっこみましたクラッカーあいかわらず、イニシャルDなみの運転ですひらめき電球




最近まわりの友達が結婚ラッシュです音譜




そんな僕ですが、朝から




かの有名な幸山船長…いや、店長から




いちごのロールケーキをいただきましたアップ




誕生日プレゼントらしく




いちごと一緒に愛情もつつまれているらしですアップ




朝からテンションホルモンを打ち込まれ、ギアサードでしたメラメラ


夕方には小さくなりました


そして、マーシュ歴丸一年になりました爆弾


皆様に感謝の嵐です合格




これからも、一年軍団ぐいぐいいきたいと思います!!ドンッ











ウソップ輪ゴーム