あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )




ひつじ年ってかわいいよね、、
年賀状もかわいいデザインが
いっぱいで迷っちゃいました。
(手書きという手はない)



そんなわたしは調子乗って
今日はひつじのセーターなんか
着ちゃってます





そして、昨日と今日で
おばあちゃん家へ行ってきました。




食べた食べた。
今日なんておじさんがコストコで
いろいろ買ってきてくれて
お正月っていうか、
クリスマスパーティー
みたいでした(笑)




{C993CB23-163F-4B43-94CB-7FF8CB15072A:01}



{34D899D4-6E16-4525-BC2A-B0C11EA17B3F:01}





ピザほんとおっきい!
ギター部のクリパを思い出す(笑)





あゝ幸せ。



もう怖くて
体重計乗れません ٩( ᐛ )و(笑)




あと昨日は3年ぶりの
初詣にも行ってきました!
長蛇の列でびっくりした(笑)




おみくじも引きました~!
結果は吉。
まあまあかなって思ったら意外と
良いことけっこう書いてあって!



まあいい感じの
2015年の幕開けです(笑)






あ、話変わりますが!
近々アメブロのアカウント
新しくしようかなって
思ってます( ´ ▽ ` )ノ



今までの記事を全部消すのも
いいけど、なんか消すの
もったいないので…!(笑)
(昔もらったメモ用紙とかも
捨てられないやつ)




もうすぐ高校も卒業ってことでね!
いつになるかは分からないけど(笑)



ま! てことで!
みなさん良いお正月を
お過ごしください~\( ˆoˆ )/