・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・



Link


チックタックに

デイジーのパンが登場してから

予約があいてるのを

目にしたことがなかったので

買えずに終わってしまうかと

思っていたら


先日

予約を拾えたので

お迎えに行ってきました


わたしが行ったタイミングでは

通常の購入列は

20分待ちくらいの列でした


このときは

店頭に5種類のパンがありました












今回は

ビスケットは買わなかったけど

他の4種類を購入





レジのところには

ドナデジも一緒に並んでいました


・・・・・・・・・・・・・・・







今日は風があって

物が飛ばされそうなほど

吹くこともあり


アンバの中庭では

ゆっくり写真を撮ったり

できなかったけど


アンバの中庭で

Fantasy Springs

スペシャルグリーティング

音が聞こえました!


聞き間違いかと

思いましたが


まわりに居た方も

聞こえるんだね

話をされていました


ランドではなく

シーの

ハーバーの音が

ここまで聞こえるとは

びっくりでしたが


音が風にのって

ここまで来てくれて

ちょっと嬉しかったです

💗


・・・・・・・・・・・・・・・



購入したパンとともに

このあと

ちょっとだけ

お庭でピクニックをする予定

だったので

今日はすぐに舞浜を出ました


・・・・・・・・・・・・・・・