・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・

























・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・



鑑賞


・・・・・・・・・・・・・・・






なかなか当たらない


・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・


マメラグを

お散歩していたら


グロットの前で

アリエルの整列グリに遭遇


列に並べました









ドレスのアリエルと

グリするのは初めて!


アリエルありがとう

💖✨


・・・・・・・・・・・・・・・



シーにアリエルが

ドレスでグリに出たのは

2020.2.25


この頃は

コロナ禍となる頃で

パークは

2020.2.29から休園


2020.7.1

パークは再開したけど


舞浜に行く頻度は

とても少なくなってしまい


シーではグリに

なかなか遭遇できなくて


先日やっと

ジャックに会えて


今日はついに

アリエルに会えました


マメラグで会えて

ドキドキしすぎちゃいました


・・・・・・・・・・・・・・・


小雨が降り出したので

プラザに向かうと

デイジーに会えました


雨のせいでなのか

プラザには

ゲストがあまりいなくて


デイジーと何回も

お話できちゃいました


デイジーのワンショを

撮らせてもらって


サインももらって


また

デイジーが呼んでくれたので


ツーショを撮ってもらったら

キャストさんが

数枚

撮ってくれてました



キャストさん

ありがとうございます

💗



デイジーとも

何回もお話できて

嬉しかった


ありがとう

💖✨


・・・・・・・・・・・・・・・



雨は止んで

無事

開催されました


・・・・・・・・・・・・・・・






とても楽しみにしていたメニューを

いただきに

予約していたテディへ



お隣の席には

ゲストさんがいたので


わたしの正面の視界は

左右の明暗があって


テディの写真は

わたしには元々難しいけど

今回は

かなり難しかったです


けど

とても素敵な時間を過ごせました



写真では見えないけど

クレープに包まれている

クヴァフィヨルドケーキ

とても

美味しかったです


クヴァフィヨルドケーキとは

ノルウェーの姉妹が

ガレット・デ・ロワのレシピを

アレンジして

作られたケーキのようで


アナ雪の世界観に

とてもぴったり

素敵なケーキですが


こちらのデザートプレートは

Fantasy Springs エリアを

イメージされていて


左側の

ぶどうとオレンジのジュレマリネ

ピーターパン


右側の

マンゴーソルベ

キンモクセイ香るフルーツソースは

ラプンツェル


そして

Fantasy Springs のロゴの

チョコレートが

添えられています


なので

みんな連れて来ちゃいました


キャストさんが

いろいろお声をかけてくださって

嬉しかったです

ありがとうございます


そして

デザートをいただいていたら


カウンターのキャストさんが

お声をかけてくださって


遠くから見てて

素敵だなと思って

ずっと

気になっていたんです

もし良かったら

こちらもどうぞ


ナプキンで雪の結晶を作って

持って来てくださいました



すごい

💚


とても素敵なサプライズ

⛄️


大好きなアナ雪の世界に

一気に

連れてってもらえたようで

感動しました


ありがとうございました

💙







輝く氷の結晶のよう

とても素敵なナプキンアート


連れて帰りたかったです


名残惜しい..


本当に

ありがとうございました


とても素敵な時間を

過ごせました

💖✨



・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・



プラザで

アリエルに会えました



アリエルありがとう

💖✨


・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・



カウントダウンの演出

見れました


・・・・・・・・・・・・・・・


今日は花火の前に

アウト


・・・・・・・・・・・・・・・