・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・










TDR official


・・・・・・・・・・・・・・・


先日

予約が取れたので

ハイピへ








今日のお天気は

ずっと雨予報のままで

変わらなかったので

予約が取れて

本当に良かったです



このケーキは

絶対食べたいと思っていたけど

なかなか

予約が取れなかったですが


予約があいてるのを

見つけたときは

とても嬉しかったです









ホワイトチョコのムースは

とても濃厚で美味しかったけど

下のタルトもあり

ボリュームがありました


添えられているハートのグラスの

ベリーとライムのゼリーが

アクセントになり


ケーキとのバランスが

とても良かったです





セットのドリンクは

後で提供可能か

キャストさんに聞いてみたら

可能とのことで

そうお願いしました


ケーキを半分くらい食べて

スペシャルドリンクが

飲み終わりそうだったのですが


キャストさんが

セットのドリンクを

お持ちしましょうか?

お声をかけてくださいました


ディズニーのキャストさん

本当に素敵ですよね

いつもありがとうございます


カプチーノを

シナモンの良い香りとともに

温かいうちにいただけて

とても美味しかったです

ありがとうございました


余談ですが

カプチーノがお席に来たとき

ラテアートのミッキーに

久々の再会と思っていたら

外の雨が強まって

さすが雨男

と思ってしまいました


雨は強まる予報でしたが

タイミングが絶妙でした






アンケートカードの裏には

可愛いメッセージが描かれていました


伝票を持ってきてくださった

キャストさん

ありがとうございます


パルパルのミニファンは

パークにインしなかったけど


ピンクで可愛い世界観は

好きだったので

ミニファンの思い出が出来て

良かったです


TDR 40thも

残りあとわずかのところで

今日は雨でしたが

素敵な時間を過ごせました

ありがとうございました


・・・・・・・・・・・・・・・






ハイピに向かう前

アンバに着いた時のチックタックは

店頭の列は10組くらいに

見えましたが


ハイピの予約まで数分前だったので

パンの購入は諦めてましたが


ハイピのあと

チックタックにまだパンが

ありました


キャストさんも

今日はまだありますよ

良かったらどうぞ

お声をかけてくださり


今おうちには

Ronnefeldtの紅茶があるので

一緒にたのしもうと思い

パンをテイクアウトしました


・・・・・・・・・・・・・・・



アンバのショップにも

ちょっと寄り


前に見たときにも

可愛いな思っていたバッグ


購入しちゃいました


・・・・・・・・・・・・・・・





ディズニーストアで

キャストさんとのじゃんけんは


一対一だけでなく

その場にいるお客さん数名で

みんなで一斉にじゃんけんしたりも

していたので

そこに参加してみました


わたしが参加したときは

ドナルドのお口を作るなら..

ということで

🖐

でした


・・・・・・・・・・・・・・・








こちらも

やっぱり可愛いなと思い

購入



マスクは

お値下げしていたのを

ネットで知ったので

買ってみました


・・・・・・・・・・・・・・・



雨と風も

まだ強くなかったので

ボンボをちょっと見に行ったら


ボンボを出たところで

風が少し強まってきてました



このくらいなら

17時からのチケットでインして

グロウを観れるかなと思ったけど

これから

雨と風も強まる予報だったので

帰ることにしました


・・・・・・・・・・・・・・・







東京駅で気になっていた

ヘーゼルナッツタルト


3個入りを

買ってみました


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


TDR official


















・・・・・・・・・・・・・・・