・・・・・・・・・・・・・・・



夕方

ちょっとだけ舞浜へ


・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・



夕方のハイピ


お席は空いていたけど

予約なしでいただけるケーキセットも

売り切れていて

ドリンクのみの提供は可能


ハイティーセットは

キャストさんのほうで

空き状況を確認してくださると

このときのキャストさんが

言ってくださりましたが

ちょっと食べきれなそうなので

ハイピはまたの機会に


・・・・・・・・・・・・・・・





アンバのショップで

カステラケーキとバルーンを購入


・・・・・・・・・・・・・・・



ショーケースの位置が

右になっていたので

左側の全体が見れました














休日は数時間待ちになる

チックタック


平日も並ぶ時間帯はあるけど

すぐに入れて良かった








上にのっている

ミニーちゃんモチーフのパンが

間もないうちに

後ろに倒れてしまったので

立て直しました


ホイップクリームが

とてもやわらかいので

このパンを作るとき

仕上げのバランスが難しそう


ひとつひとつ

作ってくださるキャストさん

ありがとうございます


スペシャルドリンクは

さくらの風味は

あまりしなかったけど

とても美味しくて

すぐに

飲み切ってしまったのですが


キャストさんのほうから

お水と

お手ふきも新しいのをどうぞ

お席に持ってきてくださいました



ご親切に

ありがとうございます


キャストさんのお心遣い

本当に嬉しいですよね







今回のパンは一見

少し小さめかなと思ったけど

サンドウィッチとデニッシュ

いちごなどもたっぷりで

ボリュームがありそうに見えたので

半分持ち帰るなら

ミニーちゃんのパンのほうが

持ち帰りやすそうだったので

デニッシュのほうは

店内でいただきました


食べきれない分を持ち帰れるのは

とても有難いです


いつもありがとうございます



保冷剤も付けてくれるので

クリームが溶けることもなく

持って帰れて

美味しくいただけました


・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・





ディズニーストアとボンボ

ちょっとだけ見て帰りました


・・・・・・・・・・・・・・・