・・・・・・・・・・・・・・・



この写真だとわかりにくいけど

舞浜駅のホームから

雪化粧の富士山が見えました


・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・





こちらのケーキは

二度目


カプチーノでいただきました



今日は

エルサたちを連れてきました



I’m making today a perfect day

for you


アナのお誕生日当日に

このケーキでお祝いしたい


そして

この時期ということもあり

フロファンのクリパレを

思い出したりしました


今日はお席にいたので

ストリートオルガンを

見に行けなかったけど

素敵な音色を聴けました


Link


動画の中にいるのは

エルサたちですが

ストリートオルガンの曲は

Sleeping Beauty

Once Upon a Dream 

素敵な音色です



ケーキセットは

今日はあとどのくらいあるか

キャストさんに聞いてみたら

数を教えてくださったので

後ほど再来店しようと思い

これからだと

夕方にお席にご案内予定とのことで

お席の順番待ちをお願いして


舞浜を

ちょっとお散歩


・・・・・・・・・・・・・・・





アンバは工事中の囲いが

ありました










2種類だけまだあったので

購入


ビスケットは

デニッシュのような食感でした


・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・



再来店は

久しぶりのテーブルのお席で

こちらのお席でした






ルイボスクリームオレンジ


今回オーダーした際

キャストさんからのご案内で

ミルクとハチミツも

付けられるとのことで

初めてハチミツを付けてみました


ハチミツは

思っていたよりも

たっぷり


ハチミツだけでも

ハチミツとミルクの両方にしても

美味しかったです



2024.1.1 新たに登場したケーキ


エルサのサプライズで

エルサがアナに

プレゼントしたドレスを

イメージされたケーキ



お花型のチョコレートは

ドレスのひまわりをイメージ


写真を撮る際

エルサたちのお衣装は

どっちにしようかなぁと思ったけど

エルサがアナに

ドレスをプレゼントするときを

想像して

こちらのお衣装で撮ってみました








お席からリゾラも見えたり

ほんのり夕焼け空も見えたけど

暗くなるまで

あっとゆうまでした


今日も素敵な時間を

過ごさせていただき

ありがとうございました


・・・・・・・・・・・・・・・









TDR40th

グランドフィナーレのこちらに

オーロラがいるので

これは絶対買いたかった


今回はランホのショップで

無事購入


パーク外でも販売されてて良かった


・・・・・・・・・・・・・・・



今夜から

2024.1.26 未明にかけて

満月になり

今年最初の満月

ウルフムーン


・・・・・・・・・・・・・・・












TDR official APPより


今日の主な公演状況


風が強かったので

中止になった公演があったようです


・・・・・・・・・・・・・・・