・・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・


姪っ子たちと

クリスマスのランドへ

























・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





フランダーのコースターが

大好きな姪っ子だけど

ガジェットのコースターは

フランダーのより

ちょっとこわかったかな?


いつも

もう1回乗りたいって言うけど

今回は言わなかった!


ランドで乗れるアトラクを

数えてきて

いっぱいある〜って

喜んでたから

他のも乗りたかったからかな


・・・・・・・・・・・・・・・





ミトミの待ち時間が

短めだったので

ミッキーに会いにいくことに


























お弟子くんの映像を

長めに見れたので

久しぶりにお弟子くんかな

とか思ったら


お部屋にいてくれたのは

ウィリーくん🤍


サインにチュッチュッて

してくれたり

みんなにもチュッてしてくれて

わたしのほっぺにも

チュってしてくれました


ありがとう💕


・・・・・・・・・・・・・・・















ピスタチオのフレーバー


楽しみにしてたけど

わたし的には

後味が

ココナッツみたいな

風味がして

ココナッツ苦手なので

あまり食べれませんでした


・・・・・・・・・・・・・・・
















キャラメルのフレーバー


タイミングよく

あまり並んでいなかったので

すぐ買えました

良かった


・・・・・・・・・・・・・・・



見やすい場所を取れて

姪っ子も

パレードをよく見れて

良かった


・・・・・・・・・・・・・・・






美女と野獣のDPAは

終了してたので

ベイマックスのDPAを

姪っ子たちに

クリスマスプレゼント的な

かんじで

取ってみました


姪っ子

ベイマックス初ライド


わたしはまだ

乗ったことないから

乗りたい気もありつつ

外から撮りたかったので

姪っ子たちが乗り終わったら

また取ろうかなと

思っていたけど

今回は姪っ子たちの

楽しむ姿を見て撮れて満足


・・・・・・・・・・・・・・・







お席の状況がわからないので

モバイルオーダーで

予約的なことをしてなかったけど


レジの列は短めで

すぐ買える状況でしたが


お席は満席状態で

席を探すのは

ちょっと大変でした






セットのデザート以外にも

デザートを追加


リルリンリンのスーベニアの

カップとプレートは

終了してたので

ランチョンマットを付けて

購入しちゃいました









写真の奥のオムライスは

エビフライのタルタルソースを

抜きで注文したものです


レジでキャストさんに

聞いてみたら

タルタルソース抜きでの注文が可能

とのことでしたので

お願いしました





 お席がちょうど

暖房がよく効いてるお席で

あたたかかったので


体があたたまったところで

クリッターサンデーを

食べに行こうかと話もしてたけど


クリストに間に合いそうだったので

パレードを観ることに


・・・・・・・・・・・・・・・



クリストのAPPの画面は

スクショするのを忘れました


・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・


ミトミでは

わたしが持っていたサイン帳に

ミッキーにサインをもらったけど


そのあとずっと

姪っ子も

自分のサイン帳を買いたい

と言っていたので

買いにいったら

レジでキャストさんが

姪っ子にガーランドシールを

くれました

ありがとうございます



ミッキーにもらったサインを

姪っ子のサイン帳に入れたら


姪っ子が

ミッキーのサインくれたから

これあげる!

さっきのガーランドシールを

わたしにくれました


やさしい

ありがとう😭❤️


サイン帳を買えて

めちゃ嬉しかったみたいで

姪っ子も自らサインをもらいに

グリに行くことに


・・・・・・・・・・・・・・・


最初に会えたのは

シンデレラ



嬉しかったみたいだけど

ちょっと恥ずかしくて

ちょっと緊張したようで


あとはわたしに

お願い

行ってきて

託されましたが


キャラに当ててもらえたら

姪っ子が自分で

サインください

って言えて


ピーターパン


エスメラルダは

帰るとこだったけど

サインを書いてくれました


ありがとう


姪っ子は

サインをもらえて

かなり喜んでました

❤️


・・・・・・・・・・・・・・・



あっとゆうまに

暗くなってきました


・・・・・・・・・・・・・・・












パス取れて良かった


久しぶりの

ホリデーナイトメアー

❤️


・・・・・・・・・・・・・・・









姪っ子は

リメンバーミーが加わってから

初鑑賞


・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・







姪っ子が朝から

キノピオに乗りたいって

ずっと言ってて

その度に

キノピオじゃなくてピノキオね

ってゆうのを

一日ずっと繰り返してました笑


こどもの言い間違いって

本当かわいい💕


残りの滞在時間も

短くなってきたので

姪っ子たちで

ピノキオに乗ってもらって


わたしは

チョコレートチュロスを

買いに向かいましたが

今日何回かお店の様子は

通りすがりに見ましたが

アプリに表示されてる

待ち時間より

列はもうちょっと長いように

見えました


そうゆうタイミング

だったのかもしれませんが


以前

あのくらいの列で並んだら

わりと

時間かかった記憶があるので


そこまで並ぶ時間は

ちょっとなかったので


チュロスは

絶対食べたいところだけど

諦めることに


・・・・・・・・・・・・・・・











ティポトルタは

昼間より列が短くなっていて

すぐ買えました


久しぶりに食べたけど

けっこうボリュームがあり

食べ応えがありました


・・・・・・・・・・・・・・・














買う機会を逃していた

マカロン

やっと買えました


思っていたよりも

大きいサイズ感で

ボリュームがありました


・・・・・・・・・・・・・・・











映画ウィッシュのフォトスポット


隠れミッキーを

現地では探しきれなかったけど

あとで写真を見て

見つけました


・・・・・・・・・・・・・・・










これも

姪っ子が乗りたかったアトラク


夜になって

すいて

すぐ乗れて良かった


・・・・・・・・・・・・・・・







そして

姪っ子も小さいときから

大好きなカリブ


乗ったら

花火が見れないけど

大丈夫

とのことでしたが


カリブを降りたら

花火は?

と聞かれました

😂


また来て

そのときに花火を見よう💕


・・・・・・・・・・・・・・・





帰り

舞浜駅が入場制限かかってたのは

ちょっと想定外でした


・・・・・・・・・・・・・・・