・・・・・・・・・・・・・・・


2023.12.5


・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・


ランチブッフェ

Link


・・・・・・・・・・・・・・・


グリ

最高でした

ミッキーありがとう

❤️


・・・・・・・・・・・・・・・


お席から

お見送りもできました


・・・・・・・・・・・・・・・



スーベニアフォト


ガーランドを持って撮影できるとの

ご案内があったので

台紙のお写真

購入しちゃいました


写真には40thのロゴも

入っていて

思い出になりました


・・・・・・・・・・・・・・・




チックタックのショーケース

とても可愛かった


またの機会に

改めて来ようと思いました


・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・

























・・・・・・・・・・・・・・・






平日17:00からのチケットで

イン


抽選できるのが

この公演だけだったけど

外れてしまいました


・・・・・・・・・・・・・・・

































雪の結晶が

iPhoneのレンズに反射したのか

空にも写ってました

❄️






ここからだと遠くて小さいけど

本日 2023.12.5 は

ウォルトさんのお誕生日


・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・












ハングリーベアレストラン


あたたかい店内は

ちょっと暑いくらいで

ほぼ満席だったこともあり

とても賑やかだったので

動画は撮ってないけど


ピアノの自動演奏が動いていたので

音色を聴けました


・・・・・・・・・・・・・・・




そしてやっと

スカイ・フル・オブ・カラーズ

観れました


花火が始まる前には

リビング・イン・カラーが流れ


花火は感動でした


花火のあとは

リビング・イン・カラーの

バラードバージョンが流れて

素敵な時間でした


・・・・・・・・・・・・・・・















フィルハーマジック

本日の最終公演に間に合ったので


リニューアル後

リメンバーミーが追加されてから

初めて鑑賞できました


リニューアル前からあるシーンも

映像が鮮明になっていて


どのシーンも

映像がすごく綺麗でした


・・・・・・・・・・・・・・・


フィルハーマジックを出ると

雨がポツポツと降っていて


ゆっくり撮れなかったけど



2023.12.1から

新しい看板になった

キャッスルカルーセル


とても可愛い看板だけど


ここにあったミキミニの

トピアリーは

どこかへ行ったのかな


・・・・・・・・・・・・・・・



雨が降っているので

水面もポツポツしてるけど

綺麗な景色でした


・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・











デイジーのコーデ

かわいい💕


・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・


















・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・