・・・・・・・・・・・・・・・


2023.10.24


・・・・・・・・・・・・・・・



劇団四季 美女と野獣

東京駅で

この広告の掲載は

2023.10.29まで



























































































・・・・・・・・・・・・・・・


今日の舞浜は

ランドにはインせず

ちょっとだけの滞在予定に

なったので


まずは

ドリーマーズラウンジで

ティアナのケーキを

いただきたく


11時半頃に行って

カウンター席でも良ければ

12時15分頃

テーブル席であれば

13時半頃だったかな

そのくらいに

お席にご案内予定という

状況でした


名前と連絡先を伝えた際

キャストさんのほうから

わたしの名前は

『 づ  』 『 ず 』

どちらの表記か

気にしてくださって

とても優しい

親切なキャストさんに

出会えました


待ち時間は

思ったより短かったので

ランドのエントを

見に行き


TDR40thのハロウィーンは

ランドにはインせず

終わってしまいそう


夏も

ものすごく暑かったから

インしてないけど..


エントの40のところにいる

かわいいティンク

🧚💜


そこは絶対

写真におさめたかったので

見て撮れて良かった


そして
ドリーマーズラウンジへ

ずっと食べたかった
ティアナのケーキは
今日はまだオーダー数が
落ち着いてるようで
無事
いただけました

ピスタチオのエクレアの上に
サクサクのマカロン
軽い食感だけど
とても美味しかったです

ティアナのケーキと
一緒に頼もうと思っていた
抹茶のアイス
本当は値上がり前に
いただきたかったけど
まろやかなお味で
後味もすっきりしていて
とても美味しかったです

次回
平日に舞浜に来れる日が
未定なこともあり
追加でもう1つ
ケーキをいただいちゃいました

エルサのサプライズの
ケーキ
ホワイトチョコ感が
強めのお味で
好きな風味で美味しかった

けっこう甘かったので
お腹いっぱいになりました

このあとの
舞浜の様子もそうですが
わたしが今日まわった先は
とても
穏やかな空気感で
やさしい時間が流れてました

こうゆう優しい雰囲気の舞浜は
とても居心地がいいです

そして
予約を拾えたチックタックの
パンを受け取りに

今回はリゾラには乗らず
アンバに向かって歩いて行くと

青空は嬉しいけど
日差しが強くて
ちょっと暑かったです

チックタックダイナーは
パンの種類が豊富にありました

ジャックのカレーパンは
なかったのが
ちょっと残念だけど

品揃え豊富なタイミングは
久しぶりだったので
ついつい購入

プルートもお迎えできました

先日のシーで
お土産屋さんが激混みで
ハロウィーンのお菓子を
買うのを諦め
ネットでも買わなかったら
いつのまにか
売り切れてしまったので

やっぱり
何かほしいなと思い
かわいい缶のお菓子を
見つけちゃったので
購入

レジで
キャストさんのほうから
声をかけてくださり
ドリームガーランドカードを
いただきました

ありがとうございます

まだ貰ってなかったので
嬉しい

その場で
ありがとうのカードを
キャストさんに渡せば良かった
あとになって思いました
すみません

このとき
キャストさんとも
ちょっとお話をしたら
今日は
なんだか穏やかな空気感ですよね
やっぱり今日は
優しい時間の流れを感じる日でした

・・・・・・・・・・・・・・・