・・・・・・・・・・・・・・・



















・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・












午前中ちょっとだけ

雨模様になったりして

暑くなくて

過ごしやすいかんじだったのに

お昼頃にインして

13:15からのハロウィーンの

ハーバーグリを観てたら

めちゃ晴れてきて

太陽も出てきて日差しも強くて

真夏のように暑くなった




体感としては

30度以下とは思えない暑さで

真夏の猛暑日のような

暑さでした





















































































Link
































花火

また観れず





































久しぶりのシー


ビリーヴを今回のインで

観るかなと

思っていたけど


夜はアトラクがすいてきて

乗りに行ったり

奥地にいたこともあり

ビリーヴはまたの機会に


だけど

アクアトピアに乗りながら

ビリーヴのパイロが

ちょっとだけ見えた


このあと風も出てきて

21時頃は

ちょっと強くなったけど


涼しくはなく

午後から夜まで暑い日だった


たぶん今年の

暑さ納めとなる一日だったと

思う


・・・・・・・・・・・・・・・


追記




現地で

Safariの設定も

ちゃんとしたんだけど

うまくいかなかった

もぐもぐファン


・・・・・・・・・・・・・・・