5月《アロマとコミュニケーション》
のお知らせコーヒー
  

✻ちょびっとリニューアル✻

5/20㈭ 10:00〜13:00
@KANON(八王子市並木町)
定員2名
¥3,000

クローバー個々のオリジナルアロマブレンド付



ピンと来た方、お待ちしております♪



今回からちょっとだけリニューアル
することになりました♬

お一人お一人それぞれのオリジナリティに
もっとじっくりしっかりと向き合いたい!

その人らしさを見ること
その人だけの種、エッセンス
そこを見ることに
なにより歓びと情熱を感じる私達

より深いレベルで自分自身と繋がった時の
他の誰でもない一番大切な
自分自身との調和のエネルギー
そこをなにより大事にしたい

今は大きく広げることよりも
お一人お一人と深く『繋がり』たい

という私達のニーズを満たすべく♡
定員を2名様にして

NVCワークの後は
みんなで同じブレンドではなく
それぞれ違う
『その人だけのオリジナルブレンド』を
作ることにしましたニコニコ

リニューアルにつき、お値段も
ちょっぴり変わります

よりお一人お一人に寄り添う内容に
バージョンアップして

私達も楽しみにお待ちしておりますラブラブ


クローバーNVCワークについてクローバー

担当するセラピストしずちゃんより

繰り返し
うまくいかなかった
コミュニケーションパターン

記憶されてしまうと
同じような場面に遭遇したとき
反射的にシャットアウトして
心を閉ざしてしまう

そんな風に
コミュニケーションを
諦めてしまうかもしれません

お互いの頭の中では
あれやこれや
妄想や思い込みが
広がってしまったり…



そんなパターンになってしまうとき

相手との関係性を
よく観察してみると

もとを正せば、それって
自分自身との対話や
自分自身への理解が
うまく行ってなかった…

そんなこと、よくあります

自分の気持ちって
自分の扱いって
自分でも難解で
面倒くさくなること
ありますよね

私はとってもあります!

日常でコミュニケーションがこじれてしまった出来事や
自分の感情が揺さぶられた出来事
(相手があっても自分の中の事でも)

そこには、
活き活きと
存在している
命の欲求があるのです

そこに気付いて
見てもらえたとき

命に光が入り
命の源泉が
息を吹き返すような

そんな力強さを
私は体験しました

自分自身の命に繋がったら

周りとの関係性も
ほどけていくことって
よくあります



こじれていても
あきらめずに

めんどくさくても
その先の

安心や信頼に
フォーカスして

コツコツと
続ける

すると、少しずつ
自分の取説がわかり
こじれないコミュニケーションが
増えていく

そして
自分自身にくつろいでいく

その糸口になるような
そんな場を目指しています




最後は、あなただけの
命の言葉やエネルギーから
特別にブレンドしたアロマで
クイックコヒーランス


自分だけのスペシャルな香りで
このワークで体感した
波動を思い出して下さいね

 ❊ ❊ ❊ ❊ 



おとといコーヒー
去年うちにやってきた
マロウの花が咲き始めまし

レモンで色が変わる
なんてエンターテイナーウインク
楽しみです


アロマコンシェルジュ*万土香香水