アロマセラピストKANONのブログですピンク薔薇


「アロマとコミュニケーション」開催のお知らせコーヒー


バレンタインデーに


前回クリスマス会でご一緒した
お友達セラピストしずえさんと
サロンにて
NVCを使ったグループワークをします❣️



ぜひ、自分への共感力を高めウインク
心のモヤモヤを解消しに爆笑
そして仲間との素敵な時間を過ごしにおねがい
お越しくださいラブラブ


2020年2月14日 (金)
10:30~14:00

¥2000
お菓子とお茶つき
⭐︎軽食持参OK



自宅サロン
 KANON 
(西八王子駅から徒歩15分)
詳細はご予約時に。

お申込みは
aromykanon@@gmail.comまでどうぞラブレター





アロマとコミュニケーションとは??


初めに、しずえさんナビゲートで
NVC(NonviolentCommunication)
非暴力
=共感コミュニケーションという
言葉カードを使ったツールをつかって

最近の気になる出来事から
まずその時の感情をしっかり感じ
浮き彫りになった
それぞれのいのちの欲求に対して

みんなで言葉カードから
イメージする共感の言葉を出し合います。

その中で
自身や他者への共感、理解を深めていきますビックリマーク



言葉はパワーラブラブ



言霊ですねウインク





それから
みんなに共通しているテーマを意識し、、、
私がミカエルザヤットのパワフルな
オーガニック精油を使って、

アロマコロンを即興ブレンドし、、、
その場でシェアします。

香りもパワーラブラブ

香りも高い波動ですウインクウインク






私自身も前回、
この感情の裏に隠れたものが
これだったんだーチュー
みんなから選んでもらった言葉から
自然とわかって

今も時々思い出して
恐れずに進む力になっています


いつもブレンドするミカエルの精油も
本当にみなさんに喜ばれていますおねがい
スピリットのレベルで変化を起こすのを
助けてくれますよキラキラ


全然難しくはないので、ぜひ初めてでも、
お1人でも気軽にお越し下さい。
ぜひぜひお待ちしていますドキドキ




クローバーこのNVCワークは、、、
小さいお子さんだと、たぶん
カードで
遊びたくなってしまうと思うので
思い切ってお子さんは預けてから
お越しくださいねドキドキ
きちんと自分に集中!することで、
帰ってから逆にお子さんと楽に過ごせる
ようになると思います。






それでは今日も深呼吸して

より素敵な1日を音譜



KANONピンク薔薇