こんばんは

 

 

南荻窪のピアノ教室

ドルチェ・ピアノ・ストゥーディオです

 

 

 

いつもご覧いただきまして

ありがとうございますトナカイ

 

 

 

 

私はクリスチャンではないのですが

皆からいただいたクリスマスグッズが

可愛すぎて

テンションがあがっていますウインクキラキラ

(全部いただきものクリスマスベル

 

 

 

 

この1ヶ月は

数人、小さい方の体験レッスンをしたり

空いた時間にどんどんレッスンが埋まっていく

大忙し?の毎日にプラスして

ウィーンフィル→ベルリンフィル→ツィメルマン

という感じに

贅沢な贅沢な音楽の時間を

過ごさせていただきましたキラキラ

 

中でもベルリンフィルの

ベルクのオーケストラのための3つの小品が

聴けて幸せでした!

そして

何といっても

人生初の生ペトレンコは

追っかけをしたくなるくらい

全身から音楽が聞こえてきて!!

こういう本当にすごい才能の人が

本当にすごいポジションにつけるヨーロッパは

やっぱりすごいですよね!!ウインク

ウィーンフィルは門下生Hさんにご招待いただきました

しかも前から数列目という素敵な経験をさせて

いただき

もう本当にありがとうございますーーー笑い泣き

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

昨日のクリスマスイブ

子供達に

サンタさんからのプレゼントは届いたでしょうかはてなマーク

 

 

今、私が子供に戻って

サンタさんが何かを届けてくれるのなら

 

ぜったいにこれがほしい!!

 

マーラーの6番とかベルクとかに使われる

ハンマーが!

もしかしてこれ

何か壊せるのかな??

 

 

今年1番心が動いた演奏会は

ベルリンフィル

その次はカントロフのリサイタル

でした!!

カントロフの前回のリサイタルの

リストのダンテをもう1度聴きたい。。

 

 

もうあと数日で今年も終わりなのですねあせる

 

本当にあっという間で

実感がわきません笑い泣き


今年の年末は納会はせず

 

28日が今年最後のレッスン日

年明け8日(月)から

レッスンを開始しますラブラブ

 

 

 

皆様

素敵なクリスマスをクリスマスツリー

 

Buon Natale!!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

昨日のクリスマスイブは

レッスンが3人だけだったので

この頃手に入れたディーゼルの

大きなおもちゃを

動かすべく

奥多摩の日帰り温泉へダッシュ

キーホルダーはいつもクマさん・・

いい年して大人になれません・・あせる