こんばんは

 

南荻窪のピアノ教室

ドルチェ・ピアノ・ストゥーディオです。

 

 

 

おさらい会まで

最後の一週間がはじまり

殆どの子供達がなんとか通せるようになってきました。

 

大人も子供も

思い切り素敵な音を響かせながら

どのように弾きたいのか

自分なりの明確な目標をつくり

本番へ向かってほしいですおねがい音譜

 

おさらい会の詳細はネットに告知出来ないルールですので

詳細をご希望の方はHPから、もしくはメールで

わたくしに直接

ご連絡くださいウインクラブラブ

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

さて、

(ピアノに全く関係ありませんが・・)

 

私達のおさらい会に

時々聴きに来てくださっている友人の

本が出版されます花火

 

 

東大→今は東大M2

なのに

将棋の奨励会三段でもあり

あの藤井聡太七段が

三段リーグ時代

土をつけた5人のうちの1人

キラキラキラキラキラキラ谷合廣紀さんキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんな超天才ですが

気さくで偉ぶらなくて大酒飲みで

そして

音譜ピアノもお弾きになります音譜

 

 

先日、山口に皆で旅行に行った際

「今何を弾いているんですか?」

と伺うと

「リストをビックリマーク

と仰っていたので、

聴いてはいませんが、

相当な腕前と想像していますおねがいキラキラ

 

天は二物も三物も与えるの?・・・目

 

 

{C7FBE725-715A-4B33-8641-72D96754E5F1}


 

本の内容はAI時代のニーズに、もの凄く合った本であるらしい

という事だけはわかりますが

私には本の内容はさっぱり分かりません。

それなのに・・・表紙について意見を求められたので

ゆで卵みたいでボヤッとしてない?

黄色の部分を金色に変えようよ?と

と素直に伝えた所

出版社の友人に

いくら追加されるか分かってる?

と一喝され残念ながら私の名案は通りませんでした笑い泣き

 

キラキラ専門家の評判がとても良いそうですキラキラ

 

 

 

ラブラブ21日発売ですラブラブ