こんばんは。

 
 
南荻窪のピアノ教室
ドルチェ・ピアノ・ストゥーディオです。
 
 
体調を壊してしまうような
気温差ですね。何を着たら良いのか分かりません
笑い泣き皆様お変わりありませんか?
 
 
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
 
 
さて、雨の日の本番は
お客様に申し訳ないといつも思います。
そして演者も濡れた身体が冷えて硬くなったり、温度コントロールが上手くいかなかったりしますえーん
 
 
 
楽屋に入ってしまえば、どこも真夏以外は
大抵暖かいので、寒い日はいつもより
早めに楽屋入りしますおねがい
 
 
今日も楽屋に一歩入ってしまえばポッカポカでしたキラキラ
 
 
今日は歌の伴奏で錦糸町のすみだトリフォニー小ホールにいましたが、前回数ヶ月前に弾かせていただいた時よりピアノのコンディションがかなり良かったですラブラブウインク湿度や温度差、どのような人が弾いていたか、どのように管理されていたかでピアノはまるで違う楽器になります。
今回改めて面白いなーと思いましたリボン
{33F528A3-F73B-451C-9B55-18D711DB004B}

 
 
ピアノはメンテナンスも本当に大切ですねウインク
 
むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
 
今日の演奏会は15分くらいしか出演しないので、誰にもお教えしていなかったのですが、楽屋にプレゼントとお花がびっくりキラキラ花束
えええ!ともの凄くビックリしました。
何かで調べていらしてくださったのでしょうかおねがい
本当に心から感謝いたしますピンク薔薇
 
 
どんな時でも良い演奏ができるよう
いつでも精一杯頑張っていたいと思いますキラキラキラキラ
 
 
明日から少し気温は戻るようですが、
どうぞ皆様あたたかくなさって手袋
ご自愛ください。
 


音楽教室ランキング