こんにちは。
 
南荻窪のピアノ教室
ドルチェ・ピアノ・ストゥーディオです。
 
 
 
{5D6F6989-35E6-4A2D-BA8C-9BA033F3F09B}
 
お教室ではお嬢様とお父様が
〈親子レッスン〉
していたり、
 
 
4月から生徒さんの
お母様もレッスンを始めますキラキラキラキラ
 
 
更に来週には
生徒さんの旦那様ウインク
レッスンすることになり
〈夫婦レッスン〉が始まります。
 
 
 
私のお教室には
家族割は無いですが、
回数券がご家族皆様で使い回せますので、
日程的な面では少し使い勝手が良くなるかもしれませんウインク
 
 
 
ご家族皆様が違う楽器をされている
ご家庭もありますが、
連弾や室内楽など
アンサンブルがご家族で出来ると
その家族にしか出せないハーモニーを
奏でられるはずキラキラキラキラ
 
 
ご家族に共通した趣味があるって
ステキですよね流れ星
 
 
以前も書きましたが、
私の目標は
音楽家を沢山育てる事では無く、
音楽がそばにある人を沢山育てることラブラブ
 
 
そして、万が一
音楽家になりたいと
思ってしまう子が現れても
手遅れになる事のないよう、
本人が気がつかない内に
かなり専門的な事も知っていた
というような教育を志たいです。
 
 
 
世の中には知ってしまった悲しみが
沢山あります。もし知らなければと
思う事が沢山ある分、
知ったからこそ楽しめる世界を
もっともっと広げていきたいですウインク
 
 
皆様素敵な週末をラブラブ
 
 

音楽教室 ブログランキングへ