チョコスコーーン | +ふたごっこ

チョコスコーーン

朝起きたら雪が降っててうっすら~を想像していたのですが、雨でした

去年車を買い換え、まだスタッドレスを購入していないので雪の予報だとドキドキ

もちろん私&双子は引きこもりだけどena旦那チャンが会社に乗って行くのでね

坂道があるので、雨で助かりました


そう、今日は引きこもり~

なんか甘いサクサクしたもんが食べたーい

でも何にもないしー…
散歩も行けなーいしー…

で、チョコスコーーン作りました



強力粉が少ししかなくて、ほぼ薄力粉で作ったんだけど
硬すぎない、ほどほどなサックリスコーンになりましたあげっ~

カフェオレと共に、双子の昼寝の合間のおやつタイム音符♪

しあわせ~りぼん




Android携帯からの投稿