いつもブログを読んで いただき

本当にありがとうございます。

 

初めてご縁を下さった方も

心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

カナリアハートさんがある屋久島

 

 

 

 

 

 
 

以前、ブログで紹介させてもらった

カナリアハートさん

 
 
 
自死遺族の方々の為の
「居場所」
 
遺された方が
頑張れない気持ちでいっぱいの時
 
ここで(屋久島にあるそうです)
1人になれる場所
 
 
 
自死遺族のための保養施設を作るプロジェクト

 

「レスパイトハウス」

一般社団法人カナリアハート

 

https://canariaheart.org/

そのカナリアハートさんの

記事がアップされていました。

 

 

レスパイトハウスの間取り図

がアップされていました。

 

 

 

 

屋久島の画像を見ていると…

 

「もののけ姫」のモデルとなっていた

ようで。

 

この「もののけ姫」は

私にとって

お空の人を思い出すものでもあって

 

 

 

なんだか、親近感というか…

屋久島に行きたくなります。

 

 

 

 

 

(まだ屋久島に行ったことは 

ないのですが)

 

 

こっそり

こうやって応援しています。

 

 

 

寄付ができるほどの

キャンドルの活動は、まだ出来ていませんが

 

 

レスパイトハウスが完成するころまでに

ここで

お空の人を想う方々に

(一緒に)

 

キャンドルを届けたい

 

 

そんな願いがあって

活動しています。

(ゆっくりですがあせる

 

 

 

 

 

 

あなた1人じゃなく

きっと

同じ想いの人がここにいる。

 

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます。