もう嘘はたくさん | ankom

ankom

ブログの説明を入力します。



        「NO MORE LIES」


好きな歌
この頃好きで、よく聴いていた歌
急に聴きたくなり、最近こればかり聴いてる

若い時代でも、歳を重ねても
心に響くものがあります


カッコいいな



NO MORE LIES

本当の気持ちを押し殺し

人の顔色をうかがって

つくり笑顔浮かべている


NO MORE LIES

そんな奴等があふれてる

ごまかしだらけの世の中で

俺は真心もてあます


NO MORE LIES

嘘に犯された毎日をいくつ数えればお前達

気づかないふりやめるのさ


NO MORE LIES

夜の隙間から流れ込む

寒い思い出にうつむいて

涙流すのはもうやめさ


無邪気に瞳輝かせ

夢を語り明かした

あの頃忘れないでくれ


今ならまだ間に合うはず

昨日までを断ち切って

本当の勇気見せつけてやれ


無邪気に瞳輝かせ

夢を語り明かした

あの頃忘れないでくれ


今ならまだ間に合うはず

昨日までを断ち切って

本当の勇気見せつけてやれ