久しぶりに書くと、撮り溜め写真を載せるブログになりがち‥
まぁいっか^^
 
 
もともと外食は一人で行く事が多いし、貸切状態になりそうな所へ行く傾向もあるわたくしですが
 
image
(最近はギルが一緒^^アップ
 
例えば、美味しい高級チョコやスィーツを堪能しようと思って行った店内でさ、二人連れの女性なんかが品のない大きな声での会話を周りに聞かせるみたいに喋ってるなんていうのは、気分わるくなっちゃうんだよねぇw
 
image
 
もっと静かに味わいたいと思わないのかにゃーはてなマーク
 
image
 
食事中ってあまりお喋りしない方が良くない?
 
image
 
ましてこのご時世、保育園でも小学校でも黙って食べる指導をしているって聞くよ!?
 
image
 
まぁ、個人的には、
換気ばっちりで優雅なBGMも楽しめる広い店内の、お一人様も広くゆったりできるスペースで、お店の雰囲気も食事もしっかり味わえる空間のあるカフェやレストランが増えて欲しい音譜
 
image
 
増えて欲しいぞビックリマーク
 
image
 
image
 
毎年、
12月ってケーキが美味しいナァ
と、思いながらラブラブ

image
 
image
 
テイクアウトして食べたっラブラブ
 
ギルは貴腐ワインに興味をしめしてましたっ音譜
 
image
 
安酒でも許してくれますw

この年末年始は自宅でゆっくりっラブラブ
 
image

アルメニアのワインをちょぴっと飲んでみるぅワイン