いつも混んでるお店なんだけどビックリマーク


とりあえず目

安住さんのサイン
(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ

蜂蜜&バターのベーシックパンケーキに、アイスとホィップを追加で頼んでみて‥


んー
盛り付け、びみょ〜

パンケーキやスィーツに限らずw
わたくしを満足させるのは難しいのだにゃ
^ - ^ドキドキ

カウンターにしても、雰囲気が丼もの屋さんに寄ってるっていうか‥

甘いもの以外の鉄板焼き臭、って、スィーツを堪能する環境ではない気がしたょ‥

その場の雰囲気、照明、BGM、香りについては無意識レベルでチェックしちゃうなぁ‥客層やスタッフもね。


浅草は、こんなにも飲食店がある観光地で、けっこう散策してきたのに、なかなかお気に入りのお店を見つけられにゃい

やっぱ合わないのかなぁ‥


まぁ、やっとキラキラ
明日からお仕事が始動するしっ
原宿近辺だゎ

仕事に集中しよっかにゃー
まぁ、
しばらくはねぇ
仕事が楽しくなれば良いナァ^^音譜