この先、あと何回くらい銀座で珈琲を飲むのかナァラブラブ

ってさ、
ただ一定数を超えると何千万円貰えます!みたいな話しじゃなくてねw

単に銀座で珈琲飲む事がお洒落とか思ってるんでもなくてねw

今年のわたくしの抱負は「再出発」で‥
私にとって銀座は、それに相応しい場所キラキラ
しかも、今年の抱負については現時点で達成感があるドキドキ
ああ、この先も歩むんだにゃ〜
って、その土地を踏みしめてキタわけだ音譜
もう、来年の抱負も浮かんでるのっ
(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近行くカフェはスタバ&タリーズ率が断然高い中でコーヒーあえて何年か前に入った事がある落ち着いた雰囲気のお店へ行き‥静かなひとときを過ごそうとBGMに耳を傾けて‥
「ラデツキー」音譜
え!っと‥お帰りを促されてるぅっ!?
と、少しそわそわっあせる
アップもちろん、そーゆー意図ではないょw
でも私が音楽好きだから
自然とね^^♪