ビーツとココナッツミルクでスープを作るとピンクになるっラブラブ
だから、また作りたくなっちゃったドキドキ


どうぞアップ召し上がれキラキラ


良いではないかキラキラ

(^ν^)なんて、
ご飯作ったら言ってくれる人いるかにゃーはてなマーク

FGO目 TVオンエア後に
アベマTVで好きなカットとかを
何回も観れるって良いよねぇアップ

え‥耳
何を好きになったかって!?
ゲームはしてないし‥
ん〜
絵的に&神秘的なキャラなのがビンゴなのかナ‥結局ヴィジュアル系の顔立ちかw
いや、そーでもないだろう‥
瞳が赤いのと、このくらいの髪型は好きドキドキ

そー言えば昔から好きかな‥はてなマーク
サラッとなびく髪は実物でもイイよねっ♪髪色は問わないにゃ〜
あ、
決してマッチョが好きなわけではな〜い!
私が好きになる人は、結果的に痩せているだけだwうん、ウエストが細い
どちらかと言えばストイックだから‥

何かしら、尊敬出来るものを持ち合わせている人を好きになるじゃん

まぁ、きっと暫く王様大好き天使
暫くねw


さらに、手&指も細めアップ
月が似合うとか最高かっ^^ラブラブ