「俺と一緒にすまない?」
って耳元で囁かれてからの幸せなひとときを過ごした今朝方。‥に、
↑そんな夢を見ちゃったw
(さすがに相手は書かないにゃ)

しかし余韻が消えないゎ〜ドキドキ

で、まったりモードに入ったら
和太鼓演奏がドコドコ聴こえてくるし
^^音譜

私が住んでいるマンションでは、時々住民交流のイベントを開催し、ミュージシャンなどのパフォーマーを呼んだりもしているのでビックリマーク

たぶんソレ^_^キラキラ
行ったコトないけどw


さぁ本日は羽生くんのフリーなのですラブラブ

人として、高い精神力を保持する「羽生結弦」に強さを感じ、付いて行きたくなっちゃうのは女心じゃないですかはてなマーク
女性が本能的に男性を頼る傾向があるのは、一般的な身体の男女差から考えても当然のことですよねキラキラ


良く働く男性を支え、守られたいラブラブ
ありがとうビックリマーク
勤労感謝の日↓貰える↓