昨夜は、月も木星も見えていた六本木でお月様
 

 
インドネシア人女性の
日本デビューライヴがあってね♪
お招き頂きぃ〜キラキラ
‥行ってキタのだ♡
 
彼女の無垢な歌声で
Bad communication(B'z)音譜
何か新しいゾクゾク感を体感しつつ‥あせる
カバー曲だらけだったから、その内の1曲のサビを8割本気で歌ってみたら
それ以降、周りで録音しちゃう人をチラホラ見かけてぇ‥!?
 
とりあえず歌うのやめたよねwダウン
 
 
ファティマちゃんの声は高音もしっかりのびるタイプで‥西野カナとか似てるかな!?
 
さすがに尾崎豊のI LOVE YOUはキャラ的にも無理があると思ったけどさw
 
それは歌い方が確立しているからこその向き不向きなのであって‥
逆に、ブレて真似してるようでは
甘ちゃん。
又はモノマネ芸人
又はアマチュアのカラオケ

実際、日本人歌手より上手にカバー曲を歌えている曲もあったしね

聴いていて心地の良い歌声だよ音譜
 
 
ビックリマーク
 
サイン入りCDとファティマちゃんと一緒に撮っちゃったァァ〜
(≧∀≦;)
 
 
実は日常的な写真って超苦手なの‥
それを小さいサイズで控えめにブログにアップするにしても、かなりレアだにゃ!
 
数年前まではスタジオ撮りとかブログ用等、撮り慣れていたのもあるけど、
作品にしない写真の「作らない」という難しさ‥
寧ろ新鮮天使
 
 
ファティマちゃんドキドキشكرا
楽しかったょん╰(*´︶`*)╯