特に頭痛がある朝のブラックは欠かせない

普段から生クリームをホィップしてのせることが多い‥ね


入れちゃいますはてなマーク

昨日も‥ドキドキ


ホィップ&蜂蜜&シナモンパウダーのせアップ(ベストマッチ!)

そーだね、ほぼ毎日のようにシャカシャカしてるわけだ、少量なんですぐ出来るし、砂糖は入れてないょ
今のところ中沢乳業のをずっと‥


コレとかアップ(^~^)リピート

余計なものは混ざってない方がいいと思わない?

暑い季節は市販のアイスコーヒー(微糖ブラック)と牛乳を合わせて飲んだりもする‥
今はアーモンドミルクもあるにゃキラキラ


もう1杯飲みたくなってきちゃったラブラブ


(´ー`)そーすると、おやつも欲しくなるから要注意なんだゎー