近づいて、もっと接近すれば
アリエファーラの心を奪えると‥

彼らに密かな期待を抱いていたが
誰ひとり成し得ない

「何故、いないのか‥?」

絶望に似た疑問を宇宙に放つ


もし、人間が彼女を愛せるなら

現世では、天使よりも人間の方に決定権がある

ルシファーも、天使の最高位であるからには例外ではない


愛を求めるが、人間を寄せ付けないアリエファーラの性質のせいだろうか?

だが、
この様な時は、彼女は人間への秘めた想いを募らせている‥
そして、あらためて彼女自身が何者であるのか気付き、人とは相見えない存在なのだと思ったりするが、それ以上に、彼女の本体が人と接する事に挑もうとしている

何故、誰ひとり彼女と愛し合う事が出来なかったのか?


‥人々は、少しアリエファーラの核心が怖いのかもしれない

そこにルシファーの魔力が宿っているから‥

とても、美しいのだけれどね